第11話
縁日【射的編】


小麦 「みてみてさとみちゃん!!」
「あ、あれはなまずのぬいぐるみ!!」 さとみ
小麦 「さとみちゃんどうする?射的だけどやっぱり……」
「当然やるわ!!私はナマズハンターさとみよっ!!」 さとみ
小麦 「さとみちゃん頑張れー!!」
(1時間後……)
「ハァハァ……なんで当たらないの!?」 さとみ
小麦 「さとみちゃん……もう止めといた方が……」
「だめよ!!私はナマズハンターさとみ!!絶対あの人形を取るんだから!!」 さとみ
雷爆 「どれ、貸してみろ」
「りょ、料理長さん!?」 さとみ
雷爆 「……トリガーのバネが甘いな……(ガチャガチャガチャン!)……よし、これで大丈夫だ」
「う、うん。今度こそ!!(スコーン)」 さとみ
小麦 「す、すごーい!!あれだけ撃って駄目だったのに!!」
「料理長さんありがとう!!……あれ??料理長さんは……?」 さとみ
小麦 「いつのまにかいなくなっちゃったみたい……」



戻る 次話