第26話
私は誰でしょう?


みらい 「だーれだ?」
「ん?この手は……千歳さん、かな?」 雷爆
みらい 「ぶー、はっずれー」
「それじゃあ……お金にはうるさいけど心は優しい小麦ちゃん、かな?」 雷爆
みらい 「全然違うのだぁ」
「うーん……難しいなぁ」 雷爆
みらい 「……ひょっとして、わざとやってない?」
「はっはっはっはっは。やっぱりばれちゃったか」 雷爆
みらい 「もぅ!!コックさんってば!!」
「ゴメンゴメン。でも、女の子はこれくらい元気じゃないとな、つばさちゃん」 雷爆
みらい 「それもちがーう!!」
「何!?違うのか!?スナックのアキちゃんでもないし……はて、誰だろう?」 雷爆
みらい 「うーっ!!みらいのことがわからないなんて!!料理長さんなんて、だーいっキライ!!」



戻る 次話