二次創作小説書庫

牧場物語
舞波優希 春休みに優希ちゃん一行が旅行で牧場を訪れる、ほのぼのどたばたとしたSSです。
コドモっぽい体型の優希ちゃんにはオーバーオールがよく似合いますね(謎)。
【登場人物】舞波優希、鈴科流水音、霧城七衣、エリザ・ノインテーター
イメージCG/べるさん ジャンル/Lの季節 全6話(完結)


お嬢様特急SSS
七尾つばさ お嬢様特急のSSS(原案:たまごやさん)です。
笑いあり、涙あり、どたばたありの、会話で構成されたショートショートです。
【登場人物】 七尾つばさ、山口星奈、松浦愛、桜井真美、千歳さとみ、伊東小麦、岩泉風音、羽田けさみ、美弥澪
エレナ・ユーリ・ノーディス、加古川秋子、根岸ちひろ、北上緑、鹿島静花、津山菜々子、成田その子、飯山みらい、神岡しのぶ、家石雷爆
イメージCG/吉井ラマさん ジャンル/お嬢様特急 全32話(完結)


マリィにおまかせっ!
マリィ 牧村功司の戻った現実世界へと遊びにやってきたマリィ。そのまま勢いで牧村家の居候になってしまいます。
そんな二人の生活を描いたちょっとエッチなSSです。
この話と『沙夜ちゃんといっしょ』はインペリアルデューカーさんの『るんるん瑞希ちゃん』の影響を受けて
書きはじめたんですが……いやはや、マリィって結構かわいいですね(笑)
【登場人物】 マリィ、牧村功司、春日瑞希、矢城静乃、緋山花乃香、折坂命、瀬渡奈緒、シーナ・アリール
美角唯芽、丹雫瑠羽奈、神瞳かりん
イメージCG/けーすけさん ジャンル/MissingBlue 全10話(完結)+5話


沙夜ちゃんといっしょ
璃月沙夜 功司の願いにより、七角ペンダントの力によって現実界へと召喚、実体化した沙夜ちゃんが
功司と一緒に牧村家で生活し、学園生活を送っていく様子を描いたほのぼのSSです。
『七角ペンダントに想いをのせて』を書いてなかったら、『るんるん瑞希ちゃん』と
出会っていても、ミッシングブルーのこーゆー物語はきっと書いてなかったでしょうね。
【登場人物】 璃月沙夜、牧村功司、春日瑞希、矢城静乃、瀬渡奈緒、緋山花乃香、福原さん
イメージCG/臣真一郎さん ジャンル/MissingBlue 全9話(完結)


不思議少女草壁さん
草壁優季 このお話は草壁優季EDをベースにしたもので、
貴明と優季のらぶらぶーなお話……だと思います(^^;
草壁さんって、とっても健気でいい感じ♪\(*≧∇≦*)/
【登場人物】 草壁優季、河野貴明、向坂雄二、向坂環、柚原このみ、笹森花梨
イメージCG/ゆでぱんさん ジャンル/ToHeart2 全4話(完結)



戻る