サークル活動


<表>


プルーム森の吸血姫
内容 プルーム森でひっそりと暮らす吸血鬼リーザ。
そんな彼女の元へ一人の少年、ルディが訪れる。
人間を嫌っていた彼女だが、やがて……
執筆者 表紙/流魂レム
本文/杠葉湖
備考 フェレス報道局初の文庫本。
HPに掲載している物語そのままの本ですw
データ 【発行日】2016/01/31 【ページ数】144P


<表>
聖遼学園のひとびと3・湖潤リリス(大)&神瞳かりん

<裏>
聖遼学園のひとびと3・湖潤リリス(小)
聖遼学園のひとびと3
内容 <料理と水着とエプロンと>
翌日に控えた調理実習。
神瞳かりんが溜息をつきながら廊下を歩いていると、湖潤リリスが現われて
弓倉さやかの居る家庭科室へと連れて行くが……
挿絵付き。

他、イラストのゲスト原稿多数。
執筆者 表表紙/とりよしよしてる
裏表紙/一柳麻衣
杠葉湖、とりよしよしてる、だーしゅ、灰かぶり
(敬称略、順不同)
備考 L季&MBを1冊にしたSS本。
今回はそれぞれの世界のキャラを同一世界内で展開させたお話になっています。
構成はSS1本+ゲスト原稿となっています。
データ 【発行日】2011/08/14 【ページ数】20P


<表>
薬剤調合師アニス・アニス

薬剤調合師アニス
内容 或る日、サリーナが薬草を摘んできて遊びに来た。
しかし、その薬草の正体が、アニスにもドルーラにもわからない。
二人はいろいろな手段で薬草を調べるが……
挿絵付き。
執筆者 表表紙/蒼白外套
本文/杠葉湖
挿絵/蒼白外套
備考 フェレス報道局初のオリジナルSS本。
薬剤調合師アニスの短編物語になっています。
データ 【発行日】2011/08/14 【ページ数】20P


<表>
聖遼学園のひとびと2・マリィ&神瞳かりん

<裏>
聖遼学園のひとびと2・湖潤リリス
聖遼学園のひとびと2
内容 <SS/Lの季節編>真夏の海の物語(『リリスの大冒険』特別編)
突然異世界に召喚されてしまったリリスと七衣と流水音。
なんだかわからないうちに海の家でアルバイトすることになって……?
挿絵付き。

<SS/MissingBlue編>真夏のバカンス大作戦(『マリィにおまかせっ!』番外編)
ひょんなことから、海へ行くことになった功司とマリィと瑞希と静乃。
みこピーを巻き込んだ女の戦いは、ついに正義を愛するあの人も参戦することになってさあ大変!?
挿絵付き。

他、イラストのゲスト原稿多数。
執筆者 表表紙/だーしゅ
裏表紙/逢瀬あや
杠葉湖、長門、灰かぶり、雪ほたる、とりよしよしてる、だーしゅ
(敬称略、順不同)
備考 L季&MBを1冊にしたSS本。
今回はそれぞれWebサイトで掲載している物語の外伝的お話です。
構成はLの季節SS1本+MissingBlueSS1本+ゲスト原稿となっています。
データ 【発行日】2010/08/15 【ページ数】24P


<表>
聖遼学園のひとびと・湖潤リリス

<裏>
聖遼学園のひとびと・星原百合
聖遼学園のひとびと
内容 <SS/現実界編>あれから一年……
ひっそりと咲くヒガンバナを見つめる碧と百合。
二人の間には様々な想いが交錯していた……。
挿絵付き。

<SS/幻想界編>コミケに行こう!
ひと夏の思い出を作ろうということで、七衣の策略にて、
現実界の某イベント会場で開かれる真夏の同人誌即売会に一緒に参加することになったリリスと流水音。
しかし、そこで思いがけない人に遭遇して……?
挿絵付き。

<SS/幻想界編>意識不明事件
夜遅くまで部活を行っていた桐生。
そこへ学校あらしが現われて……

他、イラストのゲスト原稿多数。
執筆者 表表紙/一柳麻衣
裏表紙/だーしゅ
杠葉湖、びざろーん、灰かぶり、RIBON−Y、キモツ、奇妙鳥類
(敬称略、順不同)
備考 HP開設から11年目にして初めて出したSS本。
『Lの季節』発売10周年の記念本です。
構成は現実界SS1本+幻想界SS2本+ゲスト原稿となっています。
データ 【発行日】2009/08/16 【ページ数】24P


戻る