梢『マーちゃん・・・マーちゃんってばぁ・・・』
 うるさいなぁ・・・もう少し寝かせろよ・・・
梢『そんなこと言ったって・・・早く起きないと遅刻しちゃうよ?』
 ・・・遅刻・・・?
 !!
真人「げっ!? もうこんな時間かよ!?」
 ったく、何で目覚まし解除してるんだ!?
 とにかく、急がないと・・・制服、制服っと・・・
 ・・・・・・
 ・・・・・・
 ・・・・・・
 ・・・って、俺はナニやってるんだ?
 今日は日曜だから、学校は休みじゃないか。
 くそぅ梢のヤツ・・・俺の夢にまで出てくるとは、なんて忌々しい奴なんだ。
 仕返しにあいつたたき起こしに行ってやろっかな?
 俺の睡眠邪魔した罰として。
 ・・・やっぱやめとこ。
 そんなことしたら折角の休日がアイツに振り回されかねないし。
 ・・・・・・
 ・・・とりあえず飯でも食うか。

 ・・・・・・
 ・・・・・・
 ・・・・・・
 なんてこった・・・冷蔵庫の中、空っぽだ・・・
 これじゃあ何にも食べられないじゃないか・・・
 ・・・そういえば梢の奴が、今日3時間ほど停電があるからとかで、冷蔵庫の掃除を兼ねて昨日夕飯をつくりに来てくれたっけ。
 くそぅ梢の奴・・・せめてチーズ一切れくらい残しておいてもよさそうなものを・・・
 ・・・・・・
 ・・・・・・
 ・・・・・・
 ・・・コンビニにでも行ってくるかな。


戻る      次へ