第1話
おいしいポテチ


つばさ 「星奈さんポテチ作ったの?」
「う、うん、ちょっとね……」 星奈
つばさ 「ひょっとして……お兄ちゃんのために作ったとか?」
「ぶっ!!つ、つばさちゃん変なこといわないでよ!!なんであたしがあいつなんかのために……!!」 星奈
つばさ 「ふーん……違うんだ〜。だったら味見してもいい?」
「べ、別にいいけど」 星奈
つばさ 「うわ〜い!!だから星奈さんって好きっ!!」
「た、たくさんあるから遠慮なく食べちゃって」 星奈
つばさ 「うん!!うわ〜、すっごくおいしい!!」
「あ、ありがと」 星奈
つばさ 「それじゃあ、遠慮なく全部いっただっきまーす!!」
(とほほ……また作りなおさないと……) 星奈



戻る 次話