第2話
小麦流カーシグループ再建計画


小麦 「あ、いたいた。静花さ〜ん!!こっちこっち」
「もぅ、なんですの!?売店なんかに急に呼び出したりして。こう見えても私は忙しい身ですのよ。おわかりになって?」 静花
小麦 「まぁまぁ。そう文句言わずに」
「しょうがないですわね……一口だけですわよ?……あら?これは意外と……」 静花
小麦 「でしょでしょ?」
「し、信じられませんわ!!こんなモノがオイシイだなんて!!これは使えますわ!!」 静花
小麦 「そうでしょ!?これでカーシグループ再建もばっちりだね」
「とーぜんですわ!!カーシグループが世界の頂点に君臨する日も、そう遠くはありませんわ!!」 静花
小麦 「いよっ!!大統領!!」
「オーホホホホホホホホホホ!!」 静花
菜々子 「あれ?こんなところで何してんだ二人で?」
「あ、菜々子さん丁度いいところに。静花さんと二人でこれ食べてたの」 小麦
菜々子 「これって……げっ!?『カニアイス』!?」
「そうだよ。菜々子さんも食べる?」 小麦
菜々子 「わ、私は遠慮しとく……」
「ふふん。所詮ゲテモノしか食べてないあなたには、この高級な味はわかりませんわね」 静花
菜々子 (こ、こんなまずいもの、よくうまいだなんていえるな……静花の会社、本当に大丈夫か?)



戻る 次話