第9話
ルージュの力


つばさ 「ルージュで変身アイドルつばさ☆」
「つ、つばさちゃん!?」 みらい
つばさ 「えへへー。ちょっとみらいちゃんの真似してみました」
「もうつばさちゃんったら……」 みらい
つばさ 「でもみらいちゃんってすごいよね。あたしと1つしか違わないのにアイドルなんだもん」
「そ、そんなことないですよ。つばさちゃんも頑張ればきっとアイドルになれますよ」 みらい
つばさ 「そ、そうかな??あたしも頑張ってみよっかな」
「でも……ライバル関係になっても、みらいは負けないのだっ☆」 みらい
つばさ 「うーん、やっぱり本家は迫力が違うなぁ。やっぱあたしには無理かも……」



戻る 次話