第10話
つばさの夕食


つばさ 「あれ?今日の料理、随分変わってるんだね」
「ま、まぁな……あんまり細かいことを気にしちゃだめだぞ」 菜々子
つばさ 「これが……細かいこと?」
「つばさちゃん……人間、生きてると避けて通れない道も出てくることがあるんだ……」 菜々子
つばさ 「そんなこと言われても……菜々子さん、これ食べられるんだよね?」
「た、多分……」 菜々子
つばさ 「多分って……ま、まさかこれ作ったの……!?」
「そう……ご察しの通り、静花だ」 菜々子
つばさ 「や、やっぱり……」
「つばさちゃん、これも渡しておく」 菜々子
つばさ 「これって……胃薬!?」
「じゃ、健闘を祈る」 菜々子
つばさ 「け、健闘を祈るって、そんな〜〜〜〜〜!!」



戻る 次話