第13話
縁日【金魚すくい編】


つばさ 「みてみて!!金魚すくいやってるよ!!」
「別に……どうでもいいわ」
つばさ 「そんなこといわないでさぁ、やっていこうよ」
「……仕方ないわね。少しだけよ」
つばさ 「わーい!!」
「おじさん、2回分の代金ね」
つばさ 「絶対にとって見せるぞぉ〜!!」
「……くだらないわ」
つばさ 「……いまだ!!(バシャッ)……あれ??」
「……失敗しちゃったみたいね」
つばさ 「あーあ、1回目で失敗かぁ。この紙、破れやすくなってるんじゃないかなぁ?」
「そんなことないわ。うまくコツさえつかめれば……ほら」
つばさ 「す、すっごーい!!1回で2匹もすくっちゃうなんて!!緑さん、もっとやって!!」
「仕方ないわね……」
つばさ 「うわ!!今度は3匹いっぺん!?緑さんって、金魚すくいの達人だね」
(フフッ……最初はつまらなかったけど、今日は楽しい縁日になりそうだわ)



戻る 次話