第15話
さとみ、モデルに挑戦ス


真美 「さとみちゃん、ちょっとモデルのお願いできますか?」
「うん。いいよ」 さとみ
真美 「よかったぁ。それじゃ早速だけど、これに着替えてもらえますか?」
「え?これって……黒いチャイナドレス?」 さとみ
真美 「それから、これもくわえてね」
「ば、薔薇??」 さとみ
真美 「テーマが中国娘だから。お願い、この前景品で当てたなまずのストラップあげるから」
「う、うーん……仕方ないなぁ。今回だけよ?」 さとみ
真美 「ありがとさとみちゃん!!」
(次の時は水着お願いだなんて言い出さなければいいけど……) さとみ
真美 (うふふ。これでさとみちゃんとの友情度レベルアップね)



戻る 次話