第19話
浮気にご用心♪


その子 「いらっしゃいませー。ご注文は何に致しますか?」
「そうだな……キミをひとつ」 将斗
その子 「……は、はい?」
「聞こえなかったか?キミを注文するといったのだ」 将斗
その子 「あ、あのー……冷やかしは困るんですが……」
「冷やかし?ボクは真剣だよ」 将斗
その子 「で、でも……」
「実を言うとね、あの小娘のお守りには正直うんざりしていたところなんだよ。どうだい?キミ、芸能界のトップスターを目指してみる気はないかな?ボクがしっかり、サポートをしてあげるよ。もちろん、人生設計もだ」 将斗
その子 「え、えっと……失礼します!!」
「おやおや。こんなことで逃げ出しちゃうとはカワイイね。でも、キミは俺の前に跪(ひざまず)くしかないんだよ。ふっふっふっふっふ……」 将斗
けさみ 「あ、あの……」
「ん?なんだ?」 将斗
けさみ 「これ、チーフからのサービスなんですが」
「サービス?ほぅ、なかなか気がきくじゃないか。それじゃあ遠慮なく頂くよ」 将斗
けさみ 「(ドキドキ)お、お味のほうはいかがでしょう?」
「ふむ、なかなかいい味……うっ?な、なんだか急に眠くなってきたぞ……」 将斗
けさみ 「お、お客さん、大丈夫ですか?」
「だ、大丈夫な……わ……け……(スースー)」 将斗
けさみ 「お、客さん……?」
「どうだ?眠ったか?」 雷爆
けさみ 「あ、は、はい。ぐっすり眠っちゃいました。でも大丈夫ですか?」
「心配ない。ちょっと強力な睡眠導入剤だが、1週間もすれば目が覚める」 雷爆
けさみ 「あーあ、あんな事しなければチーフの逆鱗に触れることなかったのに……ご愁傷様(チ〜ン)」



戻る 次話