第20話
みらい騒動


つばさ 「ねー、聞いた聞いた!?この列車にスーパーアイドルの飯山みらいちゃんが1日車掌として乗車して来るんだって!!」
「そうなんですか?モデルお願いしよっかなぁ……」 真美
静花 「何をおっしゃってるの?カーシグループの広告塔になってもらうに決まってるじゃありませんか!」
「甘いなぁ。最初にやることは独占インタビューに決まってるじゃない」 小麦
「……くだらないわ」
「スパイがいるか厳重に目を光らせなければならんな」 雷爆
星奈 「あたしは一緒に記念写真が取れればそれでいいや」
「ピノ、襲いかからなければいいんだけど……」 風音
ちひろ 「芸能人さんが乗車するなんてぇ、素敵ですねぇ〜」
「1日車掌、お手並み拝見ってところかな?」 しのぶ
「何かトラブルが起こらないことを、祈るばかりです」
「芸能界かぁ……素敵な世界なんだろうなぁ……。なんだか憧れちゃうな」 つばさ
その子 (みんな甘いわね……残念だけど、芸能界はそんな生ぬるい世界じゃないわ……)



戻る 次話