第22話
ドラマの練習


みらい 「シュババババーン!!」
「い、いきなりどうしたのみらいちゃん!?」 さとみ
みらい 「オイ、そこのキミ!!なまずクンをイジメるのを今すぐにやめるのだぁ!!」
「え?いじめるって……私はただ、ご飯をあげていただけなんだけど……」 さとみ
みらい 「問答無用!!抵抗すると容赦しないのだぁ!!」
「え?え?あ、あの……」 さとみ
みらい 「……なーんちゃって。驚かしちゃってごめんなさい」
「い、一体、どうしたの?」 さとみ
みらい 「実は今、今度新しく始まるドラマの練習をしていたんです。それでさとみさんがいたものだからつい……ごめんなさい」
「へぇ〜。そうなんだ。アイドルって忙しいんだね」 さとみ
みらい 「自分で決めたことですから。少しくらい辛くっても我慢しないと罰当たりです」
「みらいちゃん強いんだね」 さとみ
みらい 「そ、そんなことないですよ。やだなぁ、さとみさんってば……」
「そのドラマ始まったら私、必ず見るようにするね。だからみらいちゃんも頑張ってね」 さとみ
みらい 「は、はい!!私、頑張りますね!!」



戻る 次話