第28話
プロレスのテレビ観戦


静花 「いよいよ後2時間で始まるのですね。ああ、楽しみですわ〜」
「ホント、大牟田も無謀な要求してきたよね。試合時間がどれくらいになるのかがポイントだよね」 星奈
つばさ 「ねぇ、二人して何話してる?」
「何って、それはもちろん、今夜開催される超日本プロレスのメーンイベント、三ツ沢光晴選手と大牟田厚のノーロープ有刺鉄線電流爆破デスマッチについてですわ」 静花
つばさ 「そ、それってプロレス……なの?」
「いいえ!!私、あんなの断じてプロレスだなんて認めませんわ!」 静花
星奈 「同じく!だから今回の試合のみどころは、三ツ沢選手がいかにして制裁を加えるかと言うのが見所の1つなのよ」
「普通に闘えばいいのに……そんなことやって痛くないのかな?」 つばさ
静花 「凄く痛いと思いますわよ。でも、大牟田は普通の試合ができませんもの」
「普通の試合だったら秒殺で、観客暴動起こしちゃうから」 星奈
静花 「ああ、早く生中継始まって欲しいですわー!!」
「こっちは観戦準備おっけー!!つばさちゃんも一緒に応援する?」 星奈
つばさ 「あ、あたしはもう眠いから寝ることにするよ。おやすみなさぁい」



戻る 次話