二次創作小説

【あ】 【か】 【さ】 【た】 【な】 【は】 【ま】 【や】 【ら】 【わ】 【複】
【あ】 【い】 【う】 【え】 【お】

【苺ましまろ】
おひるね
数年前にプレゼントさせていただいた作品。
こんな手抜きな作品送ってしまって、恥ずかしい限りです(><)
【メインキャラ】松岡美羽
贈呈先/あおいさん 容量/1KB


【いちばんうしろの大魔王】
ころねの誘惑大作戦
リラダンの少女、ころねのSS。
最初はいい感じで書けてたんですが、なんか進むたびにあれれ?になって
最後は強引にまとめると言う、なんかアニメ版みたいなやり方になっちゃいましたね(^^;
思えば、リリィ白石と江藤不二子の対決シーンでやめて置けばよかったかも……
でも、ころねは絶対入れたいキャラだったし、欲求は無限大、だって正直な本能だから!!(><)←謎
っていうか、全然誘惑大作戦じゃねえ……(;´Д`)
【登場人物】紗伊阿九斗、ころね、リリィ白石、江藤不二子、服部絢子、曽我けーな
掲載日/2010.06.29 容量/8KB




戻る