二次創作小説

【あ】 【か】 【さ】 【た】 【な】 【は】 【ま】 【や】 【ら】 【わ】 【複】
【あ】 【い】 【う】 【え】 【お】

【エターナルメロディ】
悠久なる歌姫の宴
記念すべき(?)初プレゼント作品。
力を抜いて書けたんじゃないかなぁと。
【メインキャラ】リラ・マイム
贈呈先/空也琥助さん 容量/9KB


夢見る少女
リハビリ強化月間の一環として書いた作品。
エタメロは本当に名作ですな。これからも作品ドンドン量産するかも。
実力が伴ってないんで、ゲームのオモシロさをまったく伝えることができないけど_| ̄|○
【登場人物】レミット・マリエーナ
掲載日/2007.08.01 容量/4KB


【Lの季節 A piece of memories】
真夏の海の物語
Lの季節の湖潤リリスのお話。
2010年の夏コミで出しました。
当時書いていた「リリスの大冒険」の番外編のお話です。
「マリィにおまかせ!」番外編「真夏のバカンス大作戦!」とリンクした物語になっていますw
【登場人物】湖潤リリス、霧城七衣、鈴科流水音、桐生真
イメージイラスト(CG)/長門さん
掲載日/2016.06.06 容量/9KB


LOVE STORY
某自殺願望者の自作自演夢オチマンセーゲーに断固抗議する意味で書いた作品。
誰がなんと言おうと七衣ちゃんのお話です(笑)
MBファンの人達は、本当にこんな作品がおもしろいんですかね?
『MB賛成派のみなさん、目を覚ましてくださいっ!!ヽ(`Д´)ノ』って感じです(笑)
【登場人物】霧城七衣、牧村功司、璃月沙夜
掲載日/2002.02.10 容量/4KB




戻る