二次創作小説

【あ】 【か】 【さ】 【た】 【な】 【は】 【ま】 【や】 【ら】 【わ】 【複】
【複合】

【ハイスクール・フリート】【はいふり】【咲-Saki-】【咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A】 【天牌】
第Y話 麻雀でピンチ!
いつも麻雀に負け続ける駿河瑠奈。彼女はたまらず、晴風副長の宗谷ましろに麻雀の特訓を依頼する。
しかし、ましろ自身も麻雀の素人であった。
そんなましろのとった行動とは……

というわけで、今回はクロスオーバーSSです。
3年前にあった構想を、やっと形にできて感無量!
【登場人物】駿河瑠奈、宗谷ましろ、天江衣、高鴨静乃、三國健次郎
イメージイラスト(CG)/丸太屋
SS掲載日/2020.05.07
CG掲載日/2020.05.07
容量/18,685文字


【魔法遣いに大切なこと】 【Missing Blue】
姫騎士様vs魔法遣い
年末の土曜ワイド劇場特別版に触発されて書いた作品。
料理の苦手なかりんちゃんのために、エリスが招いた特別講師は美角唯芽ではなく菊池ユメのゆめ違いで、
そこには大きな陰謀が隠されていた……というような感じになっております。
とりあえず、事件記者冴子は牟田刑事官vs終着駅の牛尾刑事から離れて、ラーメン刑事とでも組んでくれ。
【メインキャラ】神瞳かりん、菊池ユメ
贈呈先/だーしゅさん 容量/23KB


【マリア様がみてる】 【ローゼンメイデン】
祐巳の普通のような普通じゃない一日
もしもローゼンメイデンシリーズがリリアンの生徒達の元へ来たとしたら?
そんなことをテーマに書いてみました。
この後「祐巳のとっても憂鬱な一日」「祐巳、由乃さんと志摩子さんから頼られる」と
続いていきますが、多分そっちの方はアップすることはないだろうと(^^;
【メインキャラ】福沢祐巳、真紅
贈呈先/べるさん 容量/7KB




戻る