二次創作小説

【あ】 【か】 【さ】 【た】 【な】 【は】 【ま】 【や】 【ら】 【わ】 【複】
【ま】 【み】 【む】 【め】 【も】

【MOTHER3】
クマトラ姫の社会勉強
長年待ち続けた結果、期待を大いに裏切られた失望感から書いた作品。
マザーシリーズはアットホーム的な雰囲気というか、家庭の温かさが売りの作品だと思ってたんですが……
なにあれ?ふざけてるの!?ヽ(`Д´)ノ
あんなんだったら出さなかった方がよかったような気がします。
この作品はただいまスランプちうで手抜きっぽくなっちゃってますがヽ(´ー`)ノ
【登場人物】クマトラ、ダスター
掲載日/2006.05.02 容量/2KB


【マーメイドメロディぴちぴちピッチ】
守るべき法律
ピッチのMDと「ミナミの帝王」のおかげで思いついた作品。
ピッチのSSは以前から書きたかったのですが、かの悪名高き
ジャスラックのおかげで書くことができませんでした。
著作権料を徴収しながら自分の親族企業に金を回すってこと、やめて欲しいんですがね?
【登場人物】七海るちあ、宝生波音、洞院リナ、ヒッポ、ブラックビューティーシスターズ
掲載日/2005.09.01 容量/11KB


【魔法遣いに大切なこと】
異文化交流
もしアンジェラがもんじゃ焼きを食べることになったとしたら……
そんな感じで書いてみました〜♪
東北娘サイコーヽ(´ー`)ノ
【メインキャラ】菊池ユメ
イメージイラスト(CG)/べるさん
贈呈先/べるさん
SS掲載日/2009.11.21
CG掲載日/2010.08.20
容量/5KB


【マリア様がみてる】
紅薔薇のつぼみの憂鬱
このお話は写真を撮られる祐巳をテーマに書いてみました。
でも写真を撮る人が蔦子さんではなく、あの人で……?
【メインキャラ】福沢祐巳
贈呈先/べるさん 容量/3KB


【マリーのアトリエ〜ザールブルグの錬金術士〜】
ミューのアトリエ〜自由気ままな天才職人〜
もしミューがマルローネのようにアイテム生成をしてみたら?
大雑把故に意外な結果が生まれそう(笑)
【メインキャラ】ミュー
贈呈先/ひろせのりあきさん 容量/8KB




戻る