二次創作小説

【あ】 【か】 【さ】 【た】 【な】 【は】 【ま】 【や】 【ら】 【わ】 【複】
【さ】 【し】 【す】 【せ】 【そ】

【せらだま】
骨董市
せらだま子 せらだまのせらだま子のお話。
何気に書きたくなってみたので書いてみた作品です。
そもそもこのゲームに話をつけるコト自体、かなり無理があるのでこんな形にしてみました(^^;
アルル漫遊記のようなやり方なら、まだやりようもあるんだけど……(^^;;;
【登場人物】せらだま子
イメージイラスト(CG)/双神双樹さん
掲載日/2002.07.02 容量/2KB


【ゼロの使い魔】
日本式デートの仕方
ゼロの使い魔のSSで、シエスタと才人がデートするお話。
最初は制作期間1日、容量5KB程度になるはずが……
何で1ヶ月もかかってるんだ、って感じになっちゃいました(;´Д`)
おまけに作品にまとまりもないし……
シエスタはもっとかわいいはずなんだ……かわいいはずなんだああああああ!!_| ̄|○
【登場人物】 シエスタ、平賀才人、ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール
キュルケ・アウグスタ・フレデリカ・フォン・アンハルツ・ツェルプストー、タバサ
掲載日/2010.06.21 容量/19KB


【戦闘国家-改- NEW OPERATIONS】
オペレーションC
平気で詐欺を働く悪徳商法企業、角川書店の悪意のこもった超クソゲー
通称「角川国家」の被害者をこれ以上増やさないために書いた作品。
この作品は他の作品と違ってゲームの中の舞台を使って書いておりません。
当時私もアンケートはがきに「金返せ」と書いて
送った大多数のユーザーの中の1人でした。
あの超名作『戦闘国家』をここまで駄作にするなんて……_| ̄|○
まぁ、これは創作=フィクション作品なんですがね。
角川は本当に金返してくれねえかな……最悪!!ヽ(`Д´)ノ
掲載日/2007.02.23 容量/2KB




戻る