二次創作小説

【あ】 【か】 【さ】 【た】 【な】 【は】 【ま】 【や】 【ら】 【わ】 【複】
【さ】 【し】 【す】 【せ】 【そ】

【スクールガールストライカーズ】【スクスト】
椿芽の放課後課外活動
スクストより、美山椿芽SSです。
放課後、五稜館学園愛の探検に勤しんでいた椿芽ちゃんが 他のチームのチームリーダーとバドミントンで勝負する話となっております。
2017年冬アニメの第三位なのに。個人的には。全然人気ないのね……_| ̄|○
【登場人物】美山椿芽、緋ノ宮二穂、杏橋天音、不知火ハヅキ、灰島依咲里
灰島華賀利、夜木沼伊緒、沙島悠水、菜森まな、澄原サトカ
掲載日/2017.03.12 容量/8KB


【涼宮ハルヒの憂鬱】
涼宮ハルヒの女給
涼宮ハルヒシリーズより、涼宮ハルヒのSSです。
冬コミで素敵なハルヒのメイドスケブを描いていただきまして。
もうあまりにも素敵すぎたので、そのスケブを元にSSを書いてみましたw
でもね……なーんかイメージしてたのと違うんよね……
まぁ、原因はわかってるんだけど。いつもの悪い癖が出たって言う_| ̄|○
とりあえず、後2つほどストーリーは考えてありますが、書くかどうかは微妙……(;´Д`)
【登場人物】涼宮ハルヒ、キョン
掲載日/2011.01.24 容量/3KB


長門有希の看病
涼宮ハルヒシリーズより、長門有希のSSです。
この作品は当初『EndlessSummer−長門有希の長い夏−』として裏用に書いていたんですが、
受け渡し予定の人と連絡取れなくなっちゃったので、こっちに掲載することにしました。
まぁ、2年もほっといたから自業自得なんだけどねっ!(;´Д`)
長門かわいいよ長門(*´ー`)
最近書いた中では、比較的まともにかけたんじゃないかと思いまする。はい。
【登場人物】長門有希、キョン
掲載日/2011.01.02 容量/5KB


【ずっといっしょ】
林檎ちゃんの長いお昼休み
青葉林檎 同人誌投稿作品。
完成度が……(;´Д`)
【メインキャラ】青葉林檎
イメージイラスト(CG)/184系望さん
贈呈先/まるむさん
SS掲載日/2009.11.21
CG掲載日/2010.08.20
容量/9KB


【ストライクウィッチーズ】
芳佳―YOSHIKA―
おそらく、過去ワーストクラスの作品。
いやね、わかっていたんよ。途中からなんじゃこりゃあああああ!コリャダメだって_| ̄|○
咲風にストパン書いたらどうなるかーって興味本位で書いたんだけどね……
今のおいらにはハードルが高すぎました_| ̄|○
本当は破棄しようと思ったんですが、失敗も財産なんで、あえて残して置くようにしますた。
はぁ……もっと勉強しないといけないですね_| ̄|○
【登場人物】宮藤芳佳、坂本美緒、ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ、リネット・ビショップ、ペリーヌ・クロステルマン、エーリカ・ハルトマン
ゲルトルート・バルクホルン、フランチェスカ・ルッキーニ、シャーロット・E・イェーガー、サーニャ・V・リトヴャク、エイラ・イルマタル・ユーティライネン
掲載日/2010.11.22 容量/4KB


【すもももももも 〜地上最強のヨメ〜】
風邪引きもも子
リハビリの一環として書いた作品。 駄目だね……理想と現実が完全にかけ離れてしまってる典型例_| ̄|○
とりあえず5KBかけたことくらいしか収穫はないぽ。
本当なら、こうもっと、もも子がかわいく書けるはずだったのになぁ……うぐぅ。
【登場人物】九頭竜もも子、犬塚孝子
掲載日/2007.08.02 容量/5KB




戻る