二次創作小説

【あ】 【か】 【さ】 【た】 【な】 【は】 【ま】 【や】 【ら】 【わ】 【複】
【は】 【ひ】 【ふ】 【へ】 【ほ】

【ファンタジスタドール】
小明のマスターラブラブ大作戦
ゴスロリドール小明のSS。
本当はクレイジーサイコレズのまないさんを書きたかったんですが。。。
今の私ではこれが精いっぱいなのですよ(涙)
【登場人物】小明、鵜野うずめ、ささら、羽月まない
掲載日/2014.03.30 容量/2KB


花火ぱちぱち!夜の祭りで仲直り
ファンタジスタドールのうずささSS。
イワリッヒさんの描かれたカナンの漫画に触発されて書いてみました。
欲を言えばミリタリー隊とささらチームのバトルも書きたかったんだけど、これが限界……(><)
イラストは、イワリッヒ様にご許可を頂いて、掲載させていただきました(^^)
【登場人物】鵜野うずめ、清正小町、ラフレシアの君、三笠凛人、羽月まない、戸取かがみ
ささら、カティア、マドレーヌ、しめじ、小明、プロトゼロ
チャンパ、バジル、デコレイション、メダーリア、オールデイン、オルデン、デコラシオン
イメージイラスト(CG)/イワリッヒさん
掲載日/2016.09.19 容量/7KB


【封~領域エルツヴァーユ】
間違えられた正義の味方
雪那&華麟のドタバタ劇場。
ゲーム中のナレーションが結構印象に残ってるかも〜。
【メインキャラ】斎月セツナ
贈呈先/高把アキラさん 容量/5KB


【フルーツバスケット】
杞紗の誕生日
ジーク・カイザー君に嵌められてしまって
無性に書きたくなって書いた作品(笑)
杞紗たんかわいいねぇ〜ヽ(´ー`)ノ
【メインキャラ】本田透
贈呈先/takaさん 容量/3KB


【ブルーブレイカー〜笑顔の約束〜】
フェアリー☆パニック
ある日何気なく読みふけっていたブルブレの同人誌を見て、
ふと思いついたのがこのネタだったりします(笑)
なんでレベルアップ妖精は攻略できないんでしょ??
攻略できたらよかったのにネ♪\(≧∇≦)/
【登場人物】レベルアップ妖精、ケイン、アーシャ、サージュ
掲載日/2001.03.16 容量/5KB




戻る